Origami Payで割引率を上げられます

こんにちは、たっきーです。


半額キャンペーンというものを昨年からやっているQR、バーコード決済の草分け的存在のOrigami Pay。


最近は、PayPayやLINE Payの大型のキャンペーンにより、影が薄い存在となってしまってはいますが、地味に使えるキャンペーンを着々と開催してくれています。


今までで一番良かったのが、ローソンでコーヒーをもらえるというキャンペーンで、これは非常に良かった。


何杯ももらってしまいました。


今回も使えるキャンペーンを始めています。


  • Origami Payで銀行口座支払いで+1%割引
  • 期間:2月7日から


通常、Origami Payを使う人はカードを登録して、カードで実際には支払いをすることになるかと思います。


こちらは、カードですので後払い。


銀行口座からの支払いにすると、即時の引き落としとなりますので、口座にお金がないといけません。


使いすぎがやだという人にはこちらがいいのかもしれませんね。


ただ、銀行口座支払いにすると問題がひとつあります。


そう、カード支払いにならないので、カードのポイントが貯まらないのです。


私は、Origami PayにKyashというクレジットカードを登録しており、Origami Payで支払いをするとKyashで2%のキャッシュバック、Kyashに登録したクレジットカードで1%のポイント付与を受けています。


Origami Payの1%割引よりもこちらの方がお得に使えますので、私は口座支払いは使わないかなぁ。


まあ、でも、クレジットカードを使いたくないという人にとっては1%割引になるのは嬉しいかもしれませんね。


ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿