悲報!ハッピープログラムからLINE Payが除外!


こんにちは、たっきーです。

悲報です。

しかも、とんでもないレベルの悲報。

楽天スーパーポイントをガンガン貯めることのできる楽天銀行のハッピープログラム。

この中に、QRコード決済のLINE Payへのチャージというものがありました。

楽天銀行からLINE Payへの100円チャージで楽天ポイントが最大3ポイント。

チャージしたLINE Pay残高を買い物で使うと、最低3.5%のLINEポイントの還元。

合計で6.5%のポイントが還元されるので、非常におとくな決済手段でした。

その楽天銀行からLINE Payへのチャージがハッピープログラムから除外されてしまいました!!

楽天銀行即時入金サービス|振込・支払|楽天銀行

楽天銀行即時入金サービスのご案内です。楽天銀行から証券・FX口座への入金、ショッピングサイトでの支払いが即時に可能!お取引ごとに楽天スーパーポイントも貯まります。いつものなにげないお取引をお得にご利用ください。

あぁ、東京ガスの支払いをLINE Payでできるように、東京ガスの支払い手段を楽天カードから払込書払いに変更したばかりだというのに。

これで、ハッピープログラムで回数をかせぐためには、楽天証券で投資信託を購入することくらいになってしまいました。

他にもハッピープログラムの対象取引はあるんですが、回数がかせげるのは、投資信託の購入くらいです。

うーん、どの投資信託を購入するのかを、また色々と考えないと。

こちらをみて、考えたいところです。

楽天スーパーポイントが貯まって使えるハッピープログラム|楽天銀行

ハッピープログラムは楽天銀行のお客さま優遇プログラムです。エントリーするだけで、お支払いや振込などのお取引ごとに楽天スーパーポイントが貯まります。また、ATM手数料や振込手数料についても優遇を受けることができます。

これは困った。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿