超Payトク祭がやってくる!

こんにちは、たっきーです。


平成の終わりに合わせて、また、LINE Payの高額還元キャンペーンが帰ってきます。


超Payトク祭

  • 期間:4/18から4/30
  • LINE Payで支払った金額の15%をLINE Pay残高に還元
  • 還元上限額は5000円(LINE Payアプリを利用することで10000円)
  • 還元時期は6/30


今回のこの、15%に加えて、マイカラーのポイントバックが加わりますので、最低でも18.5%お得に使えます。


楽天銀行からのチャージがハッピープログラムの対象からはずされてしまったという悲報はありましたが、このペイ得祭があるので、LINE Payは、やめられませんね。


LINE Pay独自のアプリもリリースされるので、使いやすさも上がると思います。


リリースされたら、すぐにインストールして使いたいものです。


ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿