セブンイレブンで対象製品を購入するとLINEポイントがもらえるキャンペーンがやっています

こんにちは,たっきーです。

セブンイレブンでは、定期的に対象製品を購入することでLINEポイントが必ずもらえる(ここが大事)キャンペーンを開催しています。

今回、またそのキャンペーンが始まりました。

 今回の対象製品はゼリー系飲料がメインですね。


  • 内容:対象製品を購入したレシートに記載のシリアルナンバーを下記サイトに入力することでLINEポイントが50ポイントもらえます
  • シリアルナンバー入力サイト:https://www.sej.co.jp/cmp/line1907.html
  • 期間:7月15日から7月28日(ポイント引き換えは7月31日まで)
  • 対象製品:


  1. 森永inゼリーエネルギーストロング
  2. 森永inゼリーミックス
  3. たらみフルーツエナジーオレンジ
  4. たらみフルーツエナジーピーチマンゴー
  5. 明治ザバスプロテインゼリーヨーグルト風味
  6. カロリーメイトゼリー
  7. 1日分のビタミンゼリーグレープフルーツ味
  8. クラッシュタイプのこんにゃく畑ぶどう味
  9. ウコンの力


気をつけないといけないのは、LINEポイントをもらうために必要なシリアルナンバーは購入した際のレシートに記載されているということ。

レシートを捨てないように気をつけましょう。

セブンイレブンのこのキャンペーンは、対象製品を購入すると必ずポイントがもらえるのが非常に大きい。

必ずもらえるとなると実質的に値引きになりますから。

私はLINEポイントをLINE Payにチャージすることでガス代金の支払いに利用しています。

LINE Payの請求書払いというやつですね。

「LINE Pay 請求書支払い」を活用する

そのため、LINEポイントはいくらでももらいたい。

ただ、今回のキャンペーンの問題。

それは、対象製品になります。

前回の必ずもらえるキャンペーンでは、ドリンクが対象製品になっていましたので、購入しても無駄にはなりませんでした。

ただ、今回の対象製品は、ゼリー系飲料。

そもそも、私はゼリー系飲料を普段購入しないので、今回のキャンペーンはパスすると思います。

自分が使わないもの、食べないものを購入しても意味ないし、無駄遣いになってしまいますからね。

普段からゼリー系飲料を飲んでいる人には良いキャンペーンになるんでしょうがね。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿