キューモニターとマクロミルから大量のTポイントを頂きました。1ヶ月でもこれだけ稼げます!

こんにちは、たっきーです。

SBIネオモバイル証券において、Tポイントを利用した株式の購入ができるようになったことで、これまでよりも積極的にTポイントを集めるようになっています。
その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

Tポイントを貯める手法としては、Tポイントのアプリを使ったり、チラシを見たりといくつか手法がありますが、ある程度の量を貯めようと思った場合には、やはりアンケートサイトを利用するのが一番です。

そんな中でも、貯められるポイント量が圧倒的なのがキューモニターというアンケートサイトと、マクロミルというアンケートサイトです。

キューモニターはこちら。
アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

マクロミルへの登録はこちらからどうぞ。
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

どちらも、貯まったポイントをさまざまなポイントに交換できるようになっていますが、私はSBIネオモバイル証券での株の購入に利用するためにTポイントに交換しています。

Tポイントに交換するためのハードルとアンケートでもらえるポイント数

キューモニターについては、50ポイント貯まるとTポイント50ポイントに交換できます。

50ポイントと、交換ができるポイントのハードルが低いのがうれしい点です。

また、ひとつのアンケートでだいたい2〜3ポイント貯まるアンケートですが、頻度は高くありませんが、ときどき、数十ポイントのアンケートも配信されます。

一方、マクロミルは、500ポイント貯まるとTポイント500ポイントに交換することができます。

500ポイントと交換できるまでのハードルは高く、一見するとなかなかTポイントに交換できないのではないかと思いますが、実はそうでもありません。

毎日配信されるアンケートの数が多く、2〜3ポイントのアンケートは1〜2分で終わりますし、5〜6ポイントもらえるアンケートの配信数も多い。

本アンケートというものが配信されれば、数十ポイントは確実にもらえますので、1ヶ月ちゃんとアンケートに回答すれば、500ポイントは1ヶ月の間に達成できるハードルです。

2019年8月回答分のポイント獲得実績

でも、実際にどの程度、ポイントが貯まるのかということがきになるのではないでしょうか。

今回、先月、つまり2019年8月にアンケートを回答した分のポイントが付与されていましたので、ご紹介したいと思います。

2019年8月回答分で得たポイントは、キューモニター、マクロミルそれぞれで以下の通りです。

• キューモニター:300ポイント
  • マクロミル:500ポイント

ポイントが付与された日付としては、マクロミルが9月15日、キューモニターが9月16日になります。

ふたつあわせて800ポイント。

2019年9月回答分のポイント獲得実績

2019年9月にマクロミルとキューモニターで回答したアンケートでどれくらいのポイントがもらえたか。

実績は下記のとおりです。

• マクロミル:1500ポイント
  • キューモニター:450ポイント

合計で1950ポイント!

マクロミルもキューモニターも10月15日にポイントを付与されています。

なんと、今月は2000ポイント近くのTポイントをもらうことができました。

マクロミルでは本アンケート、キューモニターでは高額なポイントがもらえるアンケートを回答できたのが大きいですね。

このふたつのアンケートサイトをしっかりやるだけでも、これだけのポイントがもらえます。

SBIネオモバイル証券では、1株から株が購入できますので、数百円でも十分に株を購入することができます。

800円あれば、かなり多くの銘柄について、Tポイントだけで購入することも可能になりますので、やはり、キューモニターとマクロミルのアンケートサイトは、積極的に回答しておいて損はありません。

今までは、ポイントサイトで例えば100ポイント貯めても、そのポイントを使い切ってしまえば、そこで終わりでした。

SBIネオモバイル証券でポイントを使って株を購入すれば、購入した株からは毎年、配当金が振り込まれてきますので、ポイントが長年にわたって配当金になり、1回の使い切りではなくなります。

ここがポイントで株式を購入する非常に大きなメリットですよね。

今までは、単なる労働でしかなかったアンケートサイトですが、SBIネオモバイル証券が出現したことにより、ポイントが株式に変わるという流れが生まれました。

これにより、アンケートサイトが単なる一過性の労働ではなくなったことになり、アンケートサイトは誰でも簡単にできる最高の副業になったと私は思います。

その中でもキューモニターとマクロミルはもらえるポイントが多く、作業時間からみてもコストパフォーマンスが非常に良いのでおすすめできるアンケートサイトです。

スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

以上です!

ではでは、たっきーでした。

経済について、マンガでどうにか理解できないかな〜と思っている人は、ぜひ、こちらの書籍を読んでみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿