LINE証券でLINEポイントによる株式購入がまたできるようになりました!




こんにちは、たっきーです。

LINE ポイントからLINE  Payへのチャージが年内で出来なくなることから、LINE ポイントがLINE 証券での株式購入に使えなくなるという悲報がありました。
→→



もうLINE証券は使わないぞ!!と思っていましたが、今度は、LINEポイントをLINE証券に直接利用することができるようになり、LINEポイントでの株式購入がLINE証券でまたできるようになりました!!

→→



LINE証券で株式購入しようとし、お金をLINE Payから入金しようとした際に、LINEポイントを何ポイント利用するか入力する画面が現れます。

そのため、LINE証券への入金の際にポイントを直接利用できるようになりましたので、LINE証券でLINEポイントを使うのは、前よりも使いやすくなりました。

LINEポイントは、楽天ポイントほどではありませんが、無料である程度貯めることができます。

それほど貯まらないので、今まで避けていたみずほでもポイントだけで買い付けていこうかなと思っています。

手数料については変更がない

今回は、ポイントに関する良い改訂がありましたが、ポイントによる株式購入という面からみれば、まだまだLINE証券はSBIネオモバイル証券に負けています。

これが改善されないと、まだまだポイントによる株式購入サービスの中ではSBIネオモバイル証券が最強のサービスであることは続きますので、LINE証券にはサービスをさらに改善してもらいたいところですね。

まとめ

LINEポイント→LINE PayへのチャージがふさがれることでLINE証券で使えなくなると思われていたLINEポイントが、LINE証券での入金の際に直接ポイントが選べるようになったので、ポイントによる株式購入が可能になりました。

LINEポイントは、楽天ポイントやTポイントほどではありませんが、無料でコツコツ貯めることができますので、株式購入に使えるのはうれしいですよね。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

楽天koboでは、無料のマンガを読むだけでも1日に10冊まで楽天ポイントを貯めることができます。

最近読んでほっこりした無料マンガはこちら。

こちらのバナーで応援もよろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿