ポイントサイトのPowlのポイントがKyashにチャージすることができるようになりました!







こんにちは、たっきーです。

ポイント大好きな私ですが、私が使っているふたつのサービスが協力したみたいです。

今回、協力するようになったのは、ポイントサイトの「Powl」とクレジットカードの「Kyash」になります。

Powlは、2択形式、チャット形式、アンケートでポイントをかせぐことのできるポイントサイトになります。

簡単な作業でポイントをもらうことができることができるので、すきな時間にポイントをためるアプリとしては、優秀だと思います。

一方でKyashは、クレジットカードなんですが、Kyashにまた別のクレジットカードを紐付けて、支払いの際には別のクレジットカードからKyashへ、Kyashから支払いへと2回の支払いをかませることで、Kyashのポイントと、クレジットカードのポイントの両方がもらえるという、なんとも不思議なクレジットカードです。

【公式】Powl(ポール)
Kyash (キャッシュ) - いつものカードがもっと便利に

それで、発表になったのは、PowlのポイントをKyashへチャージすることができるようになったということです。

交換する際のレートについては以下の通り。

  • 交換レート:Powlポイント10ポイントに対し、Kyash1円 
  • 最低交換金額:Powlポイントが5000ポイント(Kyashで500円分)


交換レートについては問題ないです。

Powlポイントはだいたい、10ポイントで1円分というのが多いので、今回の交換についてもこのレートとおり。

不利にはなっていません。

ただ、問題は最低交換金額が5000ポイントであるという点。

Powlは、ポイントをもらえる作業が非常に簡単であるかわりに、一度の作業でもらえるポイントはそれほど多くありません。

そんなPowlにとって、5000ポイントというのは、気が遠くなるポイントです。

この理由から、Kyashも使っている私ですが、PowlのポイントをKyashに交換することはないと思います。

私が使っているPowlの交換先は、ドットマネー。

ポイント交換サイト│ドットマネーは手数料無料・業界No1交換レート!

ドットマネーは、その交換先にストックポイントというものがあり、ストックポイントに交換すれば、そこから現物の株に交換することができます。

ポイントのままだと、それ自体が増えることはありませんが、株に交換できれば、配当金がでますので、勝手に増えていってくれます。

せっかく、PowlがKyashに交換可能になりましたが、ドットマネーへの交換がある限り、私は使わないかなぁ。

以上です!

ではでは、たっきーでした!



楽天koboを使って毎日10ポイント!

楽天リワードは、楽天のアプリを利用することで、毎日期間限定ポイントがもらえる楽天ユーザーにはうれしいサービス。

だいたいアプリ1つで1日1〜2ポイントになるのですが、楽天koboだけは大量にポイントをもらえます。

楽天koboの楽天リワードは、1冊読むごとに1ポイントもらえます。

1日に10冊までポイント付与の対象になりますので、1日に10ポイントまでもらうことができます。

1日に10冊購入するなんて無理だよなんて人も大丈夫。

ポイント付与は、期間限定で無料になっているマンガでも対象です。

そのため、期間限定の無料マンガを1日に10冊購入し、それを読むだけで1日10ポイントものポイントが無料で獲得できます。

最近、読んだ中で面白かったのは以下のマンガです。

楽天リワードをやるついでに読んでみてはいかがでしょうか。



0 件のコメント :

コメントを投稿